出張中。
お仕事が終わってテキサスからLos Angelesへ移動。友人と会ったり、色々用事を済ませる数日。宿泊先を海の目の前にしました。ホテルから30秒でビーチというロケーション。
Hermosa Beach pier。この桟橋のところはライセンスなどなしで釣りが可能だそうです。
IMG_8679
IMG_8688
IMG_8705
この場所、映画LA LA LANDの撮影場所になったpier(桟橋)だそうで。
IMG_8974
街灯は演出用に設けたんでしょうね。

ちなみに、ホテルの隣も撮影場所になったJAZZ BARでした。(かわいいからと撮影したあとに判明。。汗)
IMG_8722
IMG_8972
てことで、今日は午後に散歩しつつ釣り場のリサーチ。何人か釣り人が居ますね。
IMG_8691
 IMG_8694IMG_8689
オーバーヘッドキャスト禁止とか、お酒とかたばこ禁止とかいろいろ禁止事項がありましたが、驚いたのは「汚染されている可能性のある魚は食べないように」という下の看板。
IMG_8680
で、釣り人が釣ってる魚がこんな感じ。
IMG_8708
食べるの禁止に載ってたSmelt fishというワカサギのなかまらしい。釣り人に聞くとフライで美味しい、と。ワカサギの仲間なら確かにフライが美味しそうだけど、看板のことは気にしないみたいですね。。度合いの問題もありますが若干複雑。

朝にはサバもつれたようで、ベイトにして泳がせ釣りをしているらしい。ビーチなのでフラットフィッシュも釣れるらしいです。
IMG_8700
IMG_8701
IMG_8695
IMG_8703
なかなか楽しめそうです。
実釣は明日から。




いつも皆様の釣果をみて楽しませて頂いてます。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村