先週はレッドブルエアレースでしたね。
釣りにはなりませんでしたが稲毛海浜公園側からちらっと観戦しました。
IMG_9907
IMG_9910


4日の日曜に出直し。
IMG_9948
湾奥、かなり濁ってますね。
海水がかなりの赤茶色です。
IMG_9952
写真は釣りのあとの写真だけど、堤防の先までこの色。

魚の感じが一切ない時間を暫く過ごし、すこし沖の方まででたらギリギリ水の色が変化したラインを発見。友人に勧めたVJで彼が初フィッシュしてくれました。
IMG_9949
47㎝のシーバス。結構早巻きでリアクションバイトさせたという感じでしょうか。
胃袋に何も居なかったのでベイトもほぼいなかったのかもしれませんね。
IMG_9953
パターンを見つけられたのでいよいよここから、というところですが、風が強くなる予報だったので岸へ戻りました。 
それでも友人が一匹釣れたので良かった、良かった。 


いつも皆様の釣果をみて楽しませて頂いてます。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村